境界性パーソナリティ障害だった/続いたこと

前回の記事で、続けることが苦手。 と書いたけれど、続けられたこと、続いたこともある。 「自分の気持ちをノートに書くこと」 これは、長く続いている。 今現在も、辛い時はノートにたくさん書く。 感情の客観視にはぴったりの作業だ。 書き殴った後に、冷…

境界性パーソナリティ障害だった/続けることが苦手

私は続けることが苦手だ。 いろいろ興味を持つけれど、続かない。 器用貧乏ってやつかな? このブログもそうだね…。 仕事も一緒。 境界性パーソナリティ障害の症状の一つに【転職を繰り返す】がある。 薬を飲みすぎてふらふらになり休んだり、 人間関係が急…

境界性パーソナリティ障害だった/対人関係が難しい

前回の投稿から10日以上空いてしまいました…。 現在求職中なので、時間はあるのですが 学んでいることがあるので、仕事を探す以外は勉強や宿題の時間に充てています。 今回は対人関係について。 先日も「ちょっと身勝手な人だなあ」と感じる女性とやり取りを…

境界性パーソナリティ障害だった

どこかにいる誰かさん。 おはようこんにちはこんばんは。 初めまして。 自分の想いがどこにも出せずにブログを書くことにしました。 私は境界性パーソナリティ障害と診断されたことがあります。 ネット上ではボダとか悪魔とか呼ばれているヤツです。 ご存知…